2017年5月2日火曜日

大阪府堺市のお勧めの工務店さん(株式会社吉村一建設)


昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォームしてくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。
ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ!
大阪府のリフォーム店「株式会社吉村一建設」で予算も抑えて工事してくれそうです。
工務店を判断する上で重要な会社概要は下記の通りでした。

弊社はこれまで6000棟以上ものこだわり木造住宅を建ててきた木造住宅専門会社です。
そんなこだわりの住まいの施工を担うのは、すべて常用の熟練の大工・職人。 社内に設置した品質委員会によって、各現場の施工精度をチェックする一方、 大工・職人に対しても定期的に安全大会を通じて品質の向上に取り組んでいます。

住宅設備メーカーさんや資材メーカーさんから一括購入した建材は、自社倉庫にて保管・管理。 社内の物流事業部が配送を行っているので、外部の物流会社に委託するよりも無駄のない、合理的で迅速な配送も、コストダウンに一役かっています。

大阪府のリフォーム店「株式会社吉村一建設」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.reform-yoshimuraichi.com/

大阪府 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿