2016年2月7日日曜日

北海道札幌市のお勧めの工務店さん(株式会社唐木工務店)


友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて試しに近場で探してみました。
そしたら何かいい感じの北海道のリフォーム店「株式会社唐木工務店」を見つけました!
「株式会社唐木工務店」の会社概要にはこう載っていました。

唐木工務店は、下請け時代に培った技術=大工仕事を誇りとする会社です。
つまり「技術職人のいる会社」で、その職人技をお客様からの笑顔のために白々技術向上だけではなく、
心遣いも併せて勉強させていただいております。
現在、当社はリフォーム業をあくまでもサービス業と位置づけ、職人として専門知識と技により、
お客様からの「ありがとう」「笑顔」を励みに、今後ともより一層の努力に邁進致しますので、
唐木工務店をよろしくお願い申し上げます。

北海道のリフォーム店「株式会社唐木工務店」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.daikukaraki.com/

北海道 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿