2014年6月30日月曜日

福岡県古賀市のお勧めの工務店さん(有限会社ライフスタイル)


ちょっと最近、リフォームしたいなぁーっと思って色々と調べてて身近にいいリフォーム店がないかと探してたら福岡県のリフォーム店「有限会社ライフスタイル」を見つけました。
会社概要を覗いてみるとこう書かれていました。

皆様のライフスタイルは時とともに変化し、いつしか住まいに合わなくなる事があります。
これからの暮らしを安全でより快適に過ごす為には、住まいをそのときの暮らしに合わせる、変化させるという発想が必要と考えます。
私たちが考えるリフォームとは、住まう方の「思い出」や「歩み」を踏まえた上で、住まいを「成長」、「バージョンアップ」させることであると考えています。
お客様の愛着や建物の長所を生かし、創業からお仕事をさせて頂いた5000件以上の経験を通して得たノウハウと技術を、現代のライフスタイルにあわせ、コスト面も含めお客様にとって最善のリフォームを提案いたします。
打ち合わせの時、お客様のキラキラと輝いたお顔を拝見する事、そしてその思いが形として出来上がったときのうれしそうなお顔、それを拝見出来る時が、私共が最高に幸せを感じる瞬間です。


福岡県のリフォーム店「有限会社ライフスタイル」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://your-lifestyle.jp/

福岡県 リフォーム

2014年6月28日土曜日

大阪府門真市のお勧めの工務店さん(株式会社中村工務店)


友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて試しに近場で探してみました。
そしたら何かいい感じの大阪府のリフォーム店「株式会社中村工務店」を見つけました!
「株式会社中村工務店」の会社概要にはこう載っていました。

弊社は長年積み重ねてきた住宅建築のノウハウで、様々なご要望のリフォームに対応させて頂いております。
弊社スタッフにはインテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーター、収納アドバイザー、マンション管理士、
2級建築士、宅建主任者、等々の有資格者が多数在籍しておりますので、リフォームのご提案だけに限らず、
ライフスタイルを含めたトータルでのご提案を心掛けております。

大阪府のリフォーム店「株式会社中村工務店」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://nkm-reform-k.jp/

大阪府 リフォーム

2014年6月26日木曜日

秋田県秋田市のお勧めの工務店さん(有限会社豊田商会)


今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
秋田県のリフォーム店「有限会社豊田商会」という良さそうな所を偶然見つけちゃいました!
会社概要を見るとこう書いてありました。

建築資材に関しては無い商品はございません!。
一般の方から職人さんまで、多くの方にご来店して頂きご満足していただいております。
商品についてのご相談など親切丁寧に承っておりますので、お気軽にお越し下さい。

秋田県のリフォーム店「有限会社豊田商会」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://toyoda-rc.com/

秋田県 リフォーム

2014年6月24日火曜日

岐阜県大垣市のお勧めの工務店さん(株式会社Rone(ロネ))


最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・
リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。
そしたら岐阜県のリフォーム店「株式会社Rone(ロネ)」という所を見つけました。
ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を見てみました。

こんにちは!株式会社Rone(ロネ)と申します。
弊社は北陸を中心に注文住宅の設計・施工、リフォームをさせて頂いております、創業21年の株式会社さくらのグループ会社です。
日々の生活で欠かすことの出来ない、トイレ・お風呂・キッチン等の水廻りのお取替えを中心に、 健康で快適なよりよい暮らしのお手伝いをさせて頂きます。
ささいな事でも、結構です。どうぞお気軽にご相談下さい。

岐阜県のリフォーム店「株式会社Rone(ロネ)」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.rone-s.com/

岐阜県 リフォーム

2014年6月22日日曜日

鹿児島県鹿児島市のお勧めの工務店さん(匠陽建設サービス)


前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・
どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら鹿児島県のリフォーム店「匠陽建設サービス」という良さそうな所を見つけました。
試しに会社概要を読んでみると・・・

匠陽建設サービスは、地域の皆様の身近なリフォーム会社になれるよう鹿児島で長年歩んでまいりました。

施工後のお客様の笑顔を見れることが嬉しくて、お客様に満足していただけることが嬉しくて、
社員一体となり、日々お客様の元へ知識と技術と笑顔を持って伺うよう心掛けています。

手すりの設置や建具の修理、外壁塗装に全面リフォームまで、どんなことでもご相談ください。
お客様の笑顔のために、心地良い暮らしが出来るようお手伝いさせていただきます。

鹿児島県のリフォーム店「匠陽建設サービス」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.syoyo-ks.com/

鹿児島県 リフォーム

2014年6月20日金曜日

福岡県福岡市のお勧めの工務店さん(有限会社フィンテック)


昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていていちだんと素敵な家になっていました。
そんな友人の影響を受けて私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら福岡県のリフォーム店「有限会社フィンテック」というリフォーム店を見つけました!
早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

経営理念
私たちはお客様の喜びと共に成長し
常に感謝の気持ちを忘れることなく
何事にも真心を持って取り組みます。


福岡県のリフォーム店「有限会社フィンテック」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.fintec.jp/

福岡県 リフォーム

2014年6月18日水曜日

滋賀県大津市のお勧めの工務店さん(株式会社ピアライフ)


ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームをしてみようかなとリフォーム店を探してみました。
いろんなリフォーム店がある中で滋賀県のリフォーム店「株式会社ピアライフ」を見つけました。
このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て会社概要を見に行くとこう書かれてありました。

不動産業は本来、生活の基本的な衣・食・住の一端を担う、人々の生活に密着したモノです。
ですが、おそらく多くの方々にとって建築・リフォームを含む不動産業界は、
不透明で、 よく解らない・あやしいイメージがあるのではないでしょうか?

「騙されるのではないか?」
「無理強いされるのではないか?」

そのような先入観があるかも知れません。 そういう業界全体のイメージを払拭し、不動産取引を皆様に安心できるモノにする。
その為には、情報を隠すようなことはなく、できる事、できない事、予算、耐久性など良い部分も良くない部分も正確に伝える。

専門家の目線で建築・リフォーム・リノベーションを行い、プロとして保証を付けることで安心を付加する。
大切な財産である不動産、プロとして適切な意見を述べ、安心を提供することが役割と感じております。

また、そのような重要な相談を行うに相応しい店内造りでも、
くつろいだ雰囲気でご相談頂けるように、豊富なドリンクメニューとカフェ風のインテリアに拘りました。

全ては、皆様に安心して不動産取引をして頂く為に。 弊社ピアライフの安心への取り組みが、
不動産業界全体、ひいては地域の皆様と不動産業界との関係性の向上になればと今後も努力し続けることをお約束します。

不動産のことなら、ぜひ私どもピアライフへ御相談ください。


滋賀県のリフォーム店「株式会社ピアライフ」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.pialife.co.jp/reform/

滋賀県 リフォーム

2014年6月16日月曜日

大阪府大阪市のお勧めの工務店さん(MiLife Home ミライフホーム)


最近風水にハマってて、運気が良くなるような自分好みの部屋にリフォームしたいと思い、友人やホームページ等を調べて見ました。
そこで私の好みに近いなと思った大阪府のリフォーム店「MiLife Home ミライフホーム」を発見!
工務店を判断する上で重要な会社概要には・・・

代表は現役大工で独立して22年になります。新築、リフォーム、注文住宅、店舗を施行して歩んで参りましたが、
お客様のお声と時代の流れも有り、自社で営業する運びとなりました。
プロの職人集団なので営業専任スタッフはおりませんが、注文住宅等、経験数で培ってきた質の高い技術力、
個人店ならではのきめの細かい親切、丁寧な仕事を心掛けています。
デザインスタッフもいますので、オシャレな設計も致します。
代表自ら、現場の下見に行き、施行方法を決め、見積り、現場管理をし、大工歴30年の知識と経験で無駄を省き、
その家に最適の工事内容をご提案させて頂き、大工直営店ですので、中間マージンなどが無く、お安くできます。
表をきれいに見せるだけではなく、悪い所が有れば、出来る限り治すのが、「大工さんのリフォーム」なのです。


大阪府のリフォーム店「MiLife Home ミライフホーム」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://mi-life-home.com/

大阪府 リフォーム

2014年6月14日土曜日

福岡県福岡市のお勧めの工務店さん(共栄建設株式会社)


最近新しい彼女が出来ました!!!嬉しすぎる!!!!\(^o^)/
だけど私の家は古くてとても家に呼べる勇気がありません。
どうにかこの現状を帰る為にもリフォームをして彼女を呼べる部屋に変えたいと思い、必死に検索してみると福岡県のリフォーム店「共栄建設株式会社」という綺麗にリフォームしてくれそうなリフォーム店が!
会社の内容は・・・

お客様との対話を大切にし、安心できるプランと施工を心掛けております。
豊かで夢のある最適な住まいづくり、「暮らし(=時間の過ごし方)」をもっと楽しめるようにひとりひとりに「最適な住まいづくり」=「リフォーム」を考えています。


福岡県のリフォーム店「共栄建設株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://kyouei-kensetsu.co.jp/reform/

福岡県 リフォーム

2014年6月12日木曜日

和歌山県和歌山市のお勧めの工務店さん(株式会社グッドホーム)


昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォームしてくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。
ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ!
和歌山県のリフォーム店「株式会社グッドホーム」で予算も抑えて工事してくれそうです。
工務店を判断する上で重要な会社概要は下記の通りでした。

お家で気になる事があったらまずはグッドホームへご相談ください!!
こんにちはグッドホームの牛田です。私たちはお客様にご満足して頂くをモットーに
お客様に合わせたプランをご提案させて頂いております。御見積もり、点検は無料でさせて頂いております。
お客様とのご縁、お問い合わせを従業員一同心よりお待ちしております。


和歌山県のリフォーム店「株式会社グッドホーム」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.good-h.net/

和歌山県 リフォーム

2014年6月9日月曜日

東京都青梅市のお勧めの工務店さん(株式会社創建社)


一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。
調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。
夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると東京都のリフォーム店「株式会社創建社」という親身に対応してくれそうなお店が
あり、会社概要にはほっと出来る内容がありました。

はじめまして。株式会社 創建社代表の栗原綾則です。
この度は弊社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
私たちは東京都青梅市、多摩地区を拠点に東京都全域でリフォーム工事のご提案から施工までを行っております。

約20年間、建設業関係に携わっており、その間に住宅リフォーム業のノウハウを身に着け独立開業し、現在に至っております。
最初のお打ち合わせからリフォームの完成、アフターメンテナンスまで、 私、栗原綾則が一貫して対応させていただきます。
その為、食い違いは生まれませんし、人件費もかかりませんのでお客様には低予算での工事をご提案できます。
もちろん、工事は経験豊富で技術力の高い職人を手配しますのでご安心ください。

「住まいを長持ちさせ、住んでいる人を幸せに!」お客様の笑顔づくりをモットーに 私たち、株式会社 創建社は歩み続けています。

「価格は適正なのか?」「手抜き工事されていないか?」「職人は怖くないか?」など お客様が心配になるようなことがないように「安心」を提供出来るよう努力をしています。

リフォーム工事とはお客様の大切なお時間と財産(お金)をお預かりする責任ある仕事です。 常に一人一人のお客様と向き合い、きめ細やかな工事及び対応を心がけております。

お住まいのリフォーム工事をお考えの方、一度ご連絡をしてください。 リフォーム工事でお客様を笑顔にしてみせます。 引き続き、お客様のニーズに応えるべく、積極的に取り組んでいきます。
                                  
                                                                  株式会社 創建社 代表取締役  栗原綾則


東京都のリフォーム店「株式会社創建社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.souken-sha-reform.com/

東京都 リフォーム

2014年6月7日土曜日

東京都江東区のお勧めの工務店さん(ウスクラ建設株式会社)


仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。
ほっておくことが出来ないので早速検索してみました!
東京都のリフォーム店「ウスクラ建設株式会社」というリフォーム店があり、会社概要には遠く離れた両親もまかせて安心できる内容が掲載されていました。

昔は町内に出入りの大工さんがいて、一声かければスグにとんできて修理してくれました。
「たな板1枚」から「まるごとリフォーム」まで、お客様に喜ばれる工事をめざしております。
※3年保証・3年点検を実施しています。 ※現場調査・見積は無料です。

明治16年創業より、住宅から共同住宅、工場、事務所等の新築工事の実績と
完成後のメンテナンス・改修・修理の実績をいかしてリフォーム致します。

東京都のリフォーム店「ウスクラ建設株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.usukura-reform.jp/

東京都 リフォーム

2014年6月4日水曜日

茨城県水戸市のお勧めの工務店さん(株式会社エムズ)


私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、
高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、早速リフォームするために検索!
茨城県のリフォーム店「株式会社エムズ」というリフォーム店があり、急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

永年に渡り「生活協同組合グループ提携店」として責任施工を第一主義といたしております。
「信頼・信用・そして安心」を経営理念としております。
特に「外壁塗装&水廻りリフォーム工事」に関しましては絶対の自信を持っております。


茨城県のリフォーム店「株式会社エムズ」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://ms-h.co.jp/

茨城県 リフォーム