2014年4月11日金曜日

福岡県飯塚市のお勧めの工務店さん(シンプルホーム)


私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、
高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、早速リフォームするために検索!
福岡県のリフォーム店「シンプルホーム」というリフォーム店があり、急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

「お客様のために」をスローガンに、地元密着で地域一番店を目指しております。


福岡県のリフォーム店「シンプルホーム」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://simple-home.jp/reform1/

福岡県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿