2014年2月7日金曜日

大阪府八尾市のお勧めの工務店さん(水野工務店)


一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。
調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。
夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると大阪府のリフォーム店「水野工務店」という親身に対応してくれそうなお店があり、会社概要にはほっと出来る内容がありました。

設計デザイン料無料。女性設計士がトータルにプランニング。
きめ細やかなアイデアやデザインで使い勝手や収納もお任せ下さい。
住まいのお悩み解消を提案します。

・無垢の素材を使った自然派プラン
・エネルギーを考えたエコプラン
・雑貨屋さんやカフェのようなかわいいデザインプラン
・すきっとしたデザインでおそうじの極力いらない機能的プラン

など、どれも設計プランニング無料です。

住宅の安全や耐震、耐久や維持についても診断いたします。
家の内部から外部、そして目に見えない部分まで安心して御相談下さい。
大工として現場に携わりますので、打ち合せから工事完了まで一貫して行います。だから工事中の変更や見積もすぐ。

長年にわたる信頼の各業者とともに、皆様の問い合わせお待ちいたしております。

  大阪府のリフォーム店「水野工務店」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.mizuno-k.net/

大阪府 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿