2014年1月10日金曜日

石川県金沢市のお勧めの工務店さん(有限会社イズミホーム)


最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・
リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。
そしたら石川県のリフォーム店「有限会社イズミホーム」という所を見つけました。
ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を見てみました。

金沢市の有限会社イズミホームです。注文住宅・リフォームのことはお気軽にご相談下さい。
一人ひとりの表情に個性があるように、暮らし方や家に対する思いは様々です。
規格住宅ではお客様の「夢をかたちに」する事はできません。
イズミホームには決まったデザインも、設計のスタイルも、あらかじめ用意された提案もありません。
目の前にいるあなたにお会いしてから初めて家づくりがスタートするのです。
ご家族が思い描く住まいをご一緒に楽しみながら形にしていく、そんな家造りを通しての幸福づくりが私達の仕事と確信し、生きがいです。
私達は何よりも家づくりが大好きです。


石川県のリフォーム店「有限会社イズミホーム」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://izumihome.com/reform/

石川県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿