2013年10月20日日曜日

島根県松江市のお勧めの工務店さん(株式会社福田本店SC)

 

最近新しい彼女が出来ました!!!嬉しすぎる!!!!\(^o^)/
だけど私の家は古くてとても家に呼べる勇気がありません。
どうにかこの現状を帰る為にもリフォームをして彼女を呼べる部屋に変えたいと思い、
 必死に検索してみると島根県のリフォーム店「株式会社福田本店SC」という綺麗に
リフォームしてくれそうな リフォーム店が!
会社の内容は・・・ 

「あなたの生活空間をもっと素適に、快適に」をテーマに金物建材、住宅・ビル用サッシ建材・エクステリア商品、外装建材をはじめとする住宅・建築関連商品の販売施工を行っております。さらに最近ではますます多様化するお客様のニーズ(例えば安全・防犯や環境・バリアフリー)に柔軟にお応えできるよう日々前進を続けております。 
また弊社は、昭和6年の創業以来、地域の皆様からご愛顧いただき成長してまいりました。今後は皆様への感謝の心を持ち続け快適な生活のお手伝いというかたちで、家のお悩みを安心してお任せいただける、お客様のベストパートナーとして、私たちは社員一丸となり邁進していく所存でございます。

島根県のリフォーム店「株式会社福田本店SC」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www15.ocn.ne.jp/~fukudasc/

島根県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿