2013年9月19日木曜日

埼玉県東松山市のお勧めの工務店さん(株式会社ビバハウス)


ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームを
してみようかなとリフォーム店を探してみました。
いろんなリフォーム店がある中で埼玉県のリフォーム店「株式会社ビバハウス」
見つけました。このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て
会社概要を見に行くとこう書かれてありました。


私たち外壁・窓リフォーム専科は初めにお客様に外壁工事の意味合いをご説明することからスタートします。
外壁塗装、サイディング工事は通常のリフォームと違い、ほとんどが手作業で下地処理、溶剤選定、塗料調合、撹拌~下工程だけでも数十種類の組み合わせを行います。
室内リフォームなど(キッチン・トイレ~等)は、メーカーで商品を作成しますので基本的には「品質」に差が出ません。

外壁工事は作業する職人の腕も重要ですが、「いかに品質を保持するか」という視点での提案力と、リーズナブルな料金で質の高い「保証」が必要になります。
また、窓工事については、省エネルギーを考慮し、暑さ寒さに強いリフォーム提案をさせていただきます。

LIXIL窓マイスターも在籍しており、赤外線カメラなどの機器を利用し、お住まいの暑さ寒さの原因を調査の上、ご提案することも可能ですので、効率良く無駄のないリフォームを行うことができます。

外壁・窓リフォーム専科では20年地元密着の実績から数多くの認定を頂くと同時に事業内容をメディア等に数多く取り上げられております。(今季はTOTOハイドロテクト認定企業、東日本特別賞を受賞しました。)

外壁工事は材料の性能も大切ですが一番大切なのは材料の性能を理解して最大限に引き出すこと。

お客様が本当に安心できる工事を行うため、常に専門家の観点からアドバイスをさせて頂き 塗装店・リフォーム店とは違った本来の外壁リフォームの在り方をご提案させて頂きます。



埼玉県のリフォーム店「株式会社ビバハウス」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.vivahouse-gaiheki.com/

埼玉県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿