2013年5月11日土曜日

神奈川県横浜市のお勧めの工務店さん(有限会社協立GROUP)



今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も
リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
神奈川県のリフォーム店「有限会社協立GROUP」という良さそうな所を
偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。

協立GROUPのホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。
リフォーム会社としての強み、それはまずお客様からの丁寧なヒアリングに始まり、お住まいの下見調査とプランニング、施工からのアフターフォローに至るまで、すべて自社で責任をもって行っていることです。
営業のみであとは下請けに丸投げという体制ではありませんので、どんな小さな内容でもまずはご相談下さい。

一現場ごとに異なる多種多様な施工経験と実績を積み重ね、それがリピートのお客様・企業様の多さにつながっているものと、大変感謝しております。
商材のラインナップも広がり、コストを抑える努力もしています。お見積についてはぜひ一度、お気軽にご相談下さい。お待ちしております。


神奈川県のリフォーム店「有限会社協立GROUP」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.kyoritsu-g.co.jp/
神奈川県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿