2013年5月7日火曜日

岐阜県大垣市のお勧めの工務店さん(有限会社米由)



最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・
リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。
そしたら岐阜県のリフォーム店「有限会社米由」という所を見つけました。
ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を見てみました。

米由は、これからの快適で安全な暮らしを追求し、豊かな環境づくりや、お客様のご要望に合ったプランを考え、提案させて頂きます。

キッチン・お風呂・トイレなど、特に水廻りを清潔で使いやすく、快適な暮らしのお手伝いをさせて頂きます。


岐阜県のリフォーム店「有限会社米由」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.komeyoshi-ogaki.com/reform/
岐阜県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿