2013年4月14日日曜日

愛知県尾張旭市のお勧めの工務店さん(株式会社タチ基ホーム TACHIKIHOME CO.,LTD)



昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていて
いちだんと素敵な家になっていました。そんな友人の影響を受けて
私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら愛知県のリフォーム店「株式会社タチ基ホーム TACHIKIHOME CO.,LTD」という
リフォーム店を見つけました!早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

誰もが『健康に住める家で暮らしたい』とお考えのはず。
防虫・防カビ・抗菌など、これまで私たちの健康のために施されていた過剰な加工が、
実は健康被害に繋がっている事はご存じでしょうか。
住宅建材に使われている化学物質が人体に影響することがわかりました。

「安全で安心できる住環境のために」をテーマに、タチ基ホームはFFC(R)テクノロジーを活用した
『健康免疫(R)バリア住宅』を標準装備で提供・活動しています。
デザインから施工力「良質リフォーム」にて、『お客様の思い』を「カタチ」にしてまいります。


愛知県のリフォーム店「株式会社タチ基ホーム TACHIKIHOME CO.,LTD」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://tachikihome.com/
愛知県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿