2013年4月8日月曜日

広島県広島市のお勧めの工務店さん(株式会社ハイランドハウス)



前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは
思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・
どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら
広島県のリフォーム店「株式会社ハイランドハウス」という良さそうな所を見つけました。
試しに会社概要を読んでみると・・・

(株)ハイランドハウスはお蔭様で創業50年を迎えることができました。
高原社長は、大工として現場で経験を積んできた一級建築士。
その経験は素材を知り尽くした家の細部にわたり、
匠ならではの提案をしてくれます。

ハイランドハウスでは、住まいは「住む人が呼吸し生きているように、
家もまた呼吸し生きている」との想いを持ち、10年後20年後、ご家族と共に
成長していく住まいを目指しています。

またお客様と同じ目線で、夢、理想を共有し、ご家族皆様に、納得、
喜んでいただける住まいの提案をいたします。

また長年の豊富な経験実績に裏打ちされた当社独自の丁寧な耐震調査・
診断は、お客様の住まいの悩み不安をより良いカタチで解決してきました。
是非、住まいことならどんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。


広島県のリフォーム店「株式会社ハイランドハウス」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.highlandhouse.co.jp/reform_info/index.html
広島県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿