2013年4月12日金曜日

鹿児島県鹿児島市のお勧めの工務店さん(リフォーム工房鹿児島)



昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていて
いちだんと素敵な家になっていました。そんな友人の影響を受けて
私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら鹿児島県のリフォーム店「リフォーム工房鹿児島」という
リフォーム店を見つけました!早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

鹿児島で、新築からリフォームまで長年、住宅を手掛けてまいりました。
リフォームには価格だけでなく、提案・説明・近隣対応・マナー・工事技術
管理・清掃など様々な事が重要です。

弊社ではお客様の立場に立って丁寧な説明と納得の工事を心がけています。
最後に「たのんでよかった」とお客様に信頼と感謝をされる企業を
めざしております。

はじめてリフォームをお考えのお客様はどこにたのんでいいのか、
どうしたらいいのかなど不安もあるでしょうが、まずはお気軽にご相談ください。


鹿児島県のリフォーム店「リフォーム工房鹿児島」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://r-kagoshima.com/
鹿児島県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿