2013年3月1日金曜日

北海道砂川市のお勧めの工務店さん(Reform Repair)



前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは
思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・
どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら
北海道のリフォーム店「Reform Repair」という良さそうな所を見つけました。
試しに会社概要を読んでみると・・・

笑顔、癒し、心地よさ・・・そこに暮らす事の喜びや楽しさを知ってもらうために Reform Repair はそれぞれの想いに
プロとしてのエッセンスを加えトータルプロデュースしていきます。
あなただけの『スマートライフ』を実現するため常に多様化するライフシーンを的確にとらえ、心から満足してもらえる提案を
いたします。知識豊富なスタッフが迅速な対応で豊かな暮らしをお渡しする。それが 私たち Reform Repair です。


北海道のリフォーム店「Reform Repair」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://reform-repair.com/
北海道 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿