2013年3月2日土曜日

福岡県大川市のお勧めの工務店さん(株式会社アイリス建設)



最近新しい彼女が出来ました!!!嬉しすぎる!!!!\(^o^)/
だけど私の家は古くてとても家に呼べる勇気がありません。
どうにかこの現状を帰る為にもリフォームをして彼女を呼べる部屋に変えたいと思い、
必死に検索してみると福岡県のリフォーム店「株式会社アイリス建設」という綺麗にリフォームしてくれそうな
リフォーム店が!会社の内容は・・・

私たちは「家具の町・大川」で生まれた建設会社です。
家具職人や大工といった木のプロフェッショナルに支えられ、育てられてきたのです。
当社の家づくりの第一の特徴となる「木へのこだわり」も、そんな生い立ちと無縁ではありません。
家を支える構造材から住む人々が直接ふれる内装材、またそれぞれの暮らし方にフィットするオリジナルの造作家具まで、
木のぬくもりが最大限に伝わるプランをご提案しています。

私たちは「家づくりとは、オーナー様のこれまで、そしてこれからの人生をカタチにしていく作業である」と考えています。
そんな千差万別の事ごとに、決してマニュアルはありません。
つまり、オーナー様が高い満足を得る家をカタチにするには、それなりの時間と手間がかかるというわけです。
幸い(株)アイリス建設は年間に何十棟も家を建てている会社ではありませんし、そうなることを望んでもいません。
私たちの第二の特徴は、オーナー様の暮らしを深く知る事からスタートする「プランニングにじっくりと時間をかけた家づくり」なのです。

こうした取組によって、アイリス建設がめざしているのは「二人三脚の家づくり」です。


福岡県のリフォーム店「株式会社アイリス建設」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://iris-iris.com/custom/reform.html
福岡県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿