2013年2月9日土曜日

愛知県名古屋市のお勧めの工務店さん(有限会社太奨建築)



今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も
リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
愛知県のリフォーム店「有限会社太奨建築」という良さそうな所を
偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。

有限会社太奨建築のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は社名に有りますように、建築を基軸とし、創業からは大工一筋で成長してきた会社です。

大工とは、本来現場をマネジメントするという立場の人物の事で、棟梁という言葉の由来ともなっています。
しかし、今日のリフォーム工事では、デザインだけを重視し、主要な柱を撤去してしまったり大切な補強材を外してしまったりという施工を行う業者も、未だ少なくありません。

弊社は、決して英語やカタカナのお洒落な社名では有りませんが、安心で安全な理想の住まい創りのご提案を致しております。
現場で長年培った知識と経験を活かし、住まう人の理想や想いを形にすることが私達の得意とするところであり、使命であると考えます。

どうぞ、お客様の思いをお聞かせ下さい。
会話の中からヒントを見つけ、大事な想いを形にし、幸せな時間と空間創りのお手伝いをさせて頂きます。

ぜひ一度、お気軽にご相談下さい。お待ちしております。


愛知県のリフォーム店「有限会社太奨建築」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://taisyou-reform.jp/
愛知県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿