2013年1月25日金曜日

大阪府八尾市のお勧めの工務店さん(有限会社トータルリフォーム)



昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていて
いちだんと素敵な家になっていました。そんな友人の影響を受けて
私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら大阪府のリフォーム店「有限会社トータルリフォーム」という
リフォーム店を見つけました!早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

この度は、トータルプランニングリフォームの公式ホームページをご覧頂き有り難うございます。
弊社は、地域に密着した「生活総合支援企業」を目指しており、皆様の安全、安心の生活をご提供できるよう日々精進しております。
弊社の特徴は、リメイクではなく工務店型リフォームで自社で全て施工管理しておりますのでお客様のご意見に耳を傾け、柔軟に対応する事が可能です。
又、「お客様の為」ではなく「お客様の立場に立って」という事を常に意識し「自分がお客様だったら どういう気持ちで弊社に依頼するのか?」いつもその気持ちを持っていれば、お客様に喜んでいただけると思っています。
生活の基盤である家のリフォームや水廻り工事・外壁/屋根工事などはお客様の生活に直結するものであり、お客様の人生においても重大な事です。施工終了後、笑顔で生活しておられるお客様をイメージし、少しでも多くのお客様に心地よい空間での生活を送っていただける様取り組んでおります。
住宅や生活のことでお悩みの事がありましたらお気軽にご相談下さい。


大阪府のリフォーム店「有限会社トータルリフォーム」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.totalplanning.jp/reform/
大阪府 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿