2013年1月22日火曜日

徳島県徳島市のお勧めの工務店さん(ラッフルズホーム株式会社)



私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場が
ありません、、、、、高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、
早速リフォームするために検索!
徳島県のリフォーム店「ラッフルズホーム株式会社」というリフォーム店があり、
急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

半世紀以上、地元徳島県で住宅事業を営んでいるラッフルズホーム株式会社(旧商号 株式会社金原工務店)です。マイホームの新築やリフォームを通じてお客様に合わせた「ライフスタイル」を提供することが私たちの仕事だと考えております。
そして、私たちが考えているビジョンは「日本一楽しい工務店になる」ことです。共に、人生と生活をエンジョイしたいと思っています。


徳島県のリフォーム店「ラッフルズホーム株式会社」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://611-1515.jp/
徳島県 リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿